Topics

Snow peak 山井梨沙代表取締役社長と共に開業式典を挙行いたしました

2021年4月15日に小松島リゾートのホテル「snow peak glamping TOKUSHIMA KOMATSUSHIMA」のオープンに先立ち、開業式典を挙行いたしました。

式典はホテル駐車場で行われ、式典主催社の1社であり、小松島リゾート運営会社でもある中山建設株式会社 中山直治 代表取締役は「晴れ渡ったよき日に、密にならないグランピングホテルらしい、アウトドアでディスタンスを保ち開業式典が開催出来ました事を改めて感謝申し上げます。」とご挨拶と感謝の気持ちを言葉にされました。
その後、株式会社スノーピーク 山井梨沙 代表取締役社長、株式会社LIXIL 住宅研究所 加嶋 伸彦 代表取締役社長と、ご来賓代表 徳島県商工会議所連合会 寺内カツコ会長にもご挨拶を賜りました。
ご挨拶の後には、TAKIBI LOUNGEへ移動し、間隔をとりながら声を挙げずに鏡割りを行い、岸化学グループ 岸 小三郎 代表に乾杯のご挨拶をいただきました。

式典後にはご来賓の皆さまに施設各所をご案内させていただき、客室などからご覧いただける景観をお楽しみいただきました。

徳島アラート発令のさ中でしたが、新型コロナウイルス感染拡大予防に努め、マスク着用のうえ、密にならない式典として挙行することができました。
ご出席くださった皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

小松島リゾートのホテル「snow peak glamping TOKUSHIMA KOMATSUSHIMA」、2021年4月16日よりオープンいたしております。
みなさまのご来店、ご予約を心よりお待ちしております。

非日常の素晴らしい体験を